TOP > news

News

「リネンのシャツ展」4月29日(金・祝)~5月15日(日)

main_02
リネンのシャツのもつ
洗いざらしの透明感と清潔感
その日の気分できちんと着たり、くずして着たり

あたたかくなると、シャツを着てどこか遠くへ出かけたくなります。
丁寧につくられたシャツはなんとも心地よく、佇まいもうつくしい。
一見普通なのに、袖を通すとぴたりと決まる。
そんなシャツと出会えるリネンのシャツ展です。
期間中お店には、ガーデンズオブパラダイス スティアンコル リゼッタのシャツが並びます。

自分だけのとっておきの1枚を探しにいらしてください。

「木のハイスツール“Amba”とキッチン雑貨たち」4月15日(金)~24日 (日)

キッチンで簡単にご飯を食べたり、おつまみを作りながらちょっとお酒を飲んだりーー。
気軽に使えて、しっくりなじむスツール「Amba(アンバ)」。
体操競技の「あん馬」をモチーフにしたデザインは、シンプルでいて優美なフォルムが魅力的。

座面ファブリックは、季節やその日の気分に合わせて自由に替えられます。
今回は、ベルギーのLIBECOやイギリスのIAN MANKINの生地から全8種類の座面ファブリックをご用意。
一脚につき3種類お選びいただけます。

東京の工務店でオーダーキッチンも手掛ける名プランナーが、北海道の家具工房とともに、時間をかけて生み出したスツール「Amba」。
受注イベント期間中は、このAmbaスツールと組み合わせて楽しみたいキッチンアイテムも集めました。
キッチンクロスやステンレス・プレート、ウッドボードなどなど。
春の新生活に、新しいキッチンスツール、キッチンアイテムを加えてみませんか?

image