TOP > news

News

カーテン オーダーフェア 2011.4.8(金)-30(土)

201104curtain.jpg
お部屋の中で大きな面積を占める窓辺。
カーテンは室温調整や目かくしの役割の他に、お部屋の印象を左右する大切な存在です。
自然素材であるリネンのカーテンは、やすらぎのある落ち着いた空間をつくってくれます。
長く使うものだからこそ上質なものを。
LIBECOのリネンでカーテンをつくってみませんか?
※お好きなスタイル、ご希望のサイズでオーダーを承ります。
 フェア期間中は、カーテンファブリックを10%OFFにいたします。
 ぜひこの機会をご利用ください。

送料改定のお知らせ

オンラインショップがスタートして3ヶ月が経ちました。
おかげさまで、多くの皆さま方からご注文をいただいています。
東京ミッドタウンまでご来店いただくのがむずかしい遠方の方、
外出のむずかしい方からのご注文や、
店頭にてご購入いただいたお客様からの追加のご注文などをいただき、
オンラインショップならではの意義を感じています。
今後さらにオンラインショップでのお買い物をしていただきやすくするために、
このたび送料を値下げすることにいたしました。
(料金についてのページはこちら)
今後ともLIBECO HOME ONLINE SHOPをどうぞよろしくお願いいたします。

地震に伴う影響についてのお知らせ

地震に伴う節電のため、東京ミッドタウンでは3月14日から当面の間営業時間を短縮いたします。
LIBECO HOMEでは営業時間を変更することがございます。
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、オンラインショップにつきましては、配送、ご注文、お問い合わせへの対応が遅れる場合がございます。
ご容赦くださいませ。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

大阪 阪神百貨店に「LIBECO HOME」出店  2011.3.9(水)~22(火)

3/9(水)から22(火)までの14日間、LIBECO HOMEが阪神百貨店 梅田本店に出店しています。
定番のキッチンタオルやベッドリネンなどの他、
新作のリネンウェアやベルギーからの新商品が並びます。
柔らかくしなやかな風合いのリネンアイテムを、手にとって見て頂ける機会です。
これまで東京ミッドタウンまでなかなか足を運ぶことのできなかった近隣の皆さま、
ぜひこの機会にお立ち寄りください。
阪神百貨店 梅田本店 3F イベントスペース
営業時間 10:00~20:30 (日・祝は20:00まで)

リネンウェアコレクション 2011.3.11(金)~31(木)

201103_linenwear_ol.ai.jpg
ベッドリネンやキッチンタオルなど一年中使っていたいリネン
春から夏にかけてのこの時期、特に身につけるウエアは大活躍
通気性、速乾性に優れたリネンのウエア類はさらりと心地良く清潔で、素材の良さを体感できるアイテムです
2011年春夏のリベコはシンプルでトラディショナルな印象のコレクションになりました
ベーシックなリネンのパンツは装いに季節感を取り入れる簡単な方法
テーラードジャケットは細やかなディティールまで丁寧に作られています
贅沢にタックを入れたどこかクラシックな白いブラウスはぶかぶかのデニムやパナマ帽とあわせて
お手持ちのアイテムとのコーディネートでワードローブに加わる1枚を見つけてください