TOP > news

News

LIBECO HOMEのオーダーシャツフェア・2010.8.6(金)~8.9(月)

20100729.jpgリネンシャツの仕立て屋『LECOL』では、アンティークの生地を使ったシャツのオーダー受注会をおこないます。
ヨーロッパで古くから大事に使われてきたリネンは魅力を増して、現在に受け継がれています。
イニシャルの刺繍が入ったシーツ生地や、デッドストックのイシャルネームやボタンもご用意しています。
いつもと違うLE COLのシャツを作ってみませんか?
ご予約を承っておりますので、リベコホームまでご連絡をお願いいたします。

旅に持って行きたいリネンアイテム

20100720.jpg
お気に入りのアイテムを持って、旅に出かけてみませんか?
鞄に何を詰めようかと考える時から、楽しい旅の始まり…。
ゆったりと動きやすいデザインで、襟元のラインがすっきりとした印象のナイトシャツ。
レギンスと合わせて、お部屋でゆっくりとくつろいだり、デニムやパンツとコーディネイトしてお出かけ着としてもお勧めです。
平織りタオルは、さらっとすぐ乾き、かさばらないので、旅行に最適。
リネンの心地よいアイテムが、旅の定番になるでしょう。

「ル・コル」シャツオーダーフェア 2010.7.13(火)~15(木)

20100712.jpg
リベコホーム「ル・コル」のオーダーシャツが、3日間、二子玉川へ出張します。
お好みの生地やボタンを選んで、自分だけのこだわりのシャツを作ってみませんか?体に合わせてサイズを調整でき、快適な着心地です。
期間中にオーダーいただいたお客様には、共布のサシェをプレゼントいたします。
場所は東京二子玉川のリネンバード。
さまざまなリネンの生地が揃うお店です。
いつもと違う生地選びも楽しみですね。
リネンバードでのフェア期間中、リベコホームでは、オーダーシャツを承る事が出来ませんのでご了承下さい。
また、リベコホームでは8月6日~9日の4日間、オーダーシャツ・フェア の開催を予定しています。
詳しくは、ホームページにて、追ってご案内いたします。